AX

http://nb20080119s.blog4.fc2.com/

音楽ブログだったのに絶賛迷走中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在2018年1月15日午後10時頃です

1月だというのに小雨がパラリ。

明けましておめでとうございます。

一応今年初めなので。

2016年は、“ある種の苦行”という裏テーマで望んだ同窓会に出席、感覚の違いに衝撃は大きく、余波でモヤつく日々が流れ、今でも出席した事実がピンとこない。
苦行の効果を期待していたが、“コレが例の・・・いわゆるアレ的なヤツ・・・”みたいな、実年齢による襲ってくる多感に、完全に自分の方向性はいつも以上にブレまくり。
そこに台風とかの天候不順で、イロイロと壊れたりマネーが逃げたり、あったはずの建物が消えてたりで多感に拍車がかかる。
その上デジカメが壊れたりで、これからドーしていいのやらと悩み続けている1年だった、負荷がかかりまくるのは分かっていたのに、心身ともに生きるって文字で表せないぐらい大変っす。
2017年、まだまだ負荷がかかりまくる年、もちろん何年も前から分かっていた。
20世紀に生まれ、ノラリクラリと運よく21世紀まで生きて、今は“未来の向こう側”のピークだと一応思っている、どう切り替えるかがポイントとなるはず、分かっていても策が見えてこない。
結果的に苦悩しっぱなしだろうが、時間は都合よく止まってくれないし戻ってもくれない、とにかく動き出さないと、少しでも、地味にでも。


デジカメが壊れてたんだっけ↑。

2017年は、外部の変更で自身にの変更を余儀なくされたことがアレコレ、そして安定の苦行と苦戦。
88ヶ月連続成分献血、我が血を入れたり出したりを7年チョイ続けきたことが、場所が無くなっって強制終了、今思えばよく時間が出来ていたなぁ~。
あとマネーが順調に逃げて・・・、デジカ有料修理が2回と、クルマを車検に出してアレよと帰ってこなくて、贅沢なことは出来る余裕などなく。
脚の付け根が痛くて歩きにくい時期があったり、カラダの劣化はどうしても感じてしまうし、長年人間やってると心身ともにガタが来るのは当然のことであって、そこから逃げることなんて出来ない。
2018年、「アナタはまだ若いんだから」の“若い”から完全脱却というか、実年齢にあった雰囲気や振る舞い・・・結果的にボンやり気味だけど、基本的に年齢に争うつもりはないし、もうイイ歳を越えちゃってるし上手く受け入れないと。
でもアタフタして何も出来ないだろうなぁ~、まぁ・・・良くも悪くも私の人生は未知数であります。



スポンサーサイト
  1. 2018/01/15(月) 22:00:00|
  2. 走り書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20080119→20180119→? | ホーム | そしてオトコは映画館へ・・・@2017_03>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nb20080119s.blog4.fc2.com/tb.php/1446-aff6dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻

ORICON

最近の記事

weblogについて

主にiTunes Storeで公開しているiMixのリスト・曲について一言書きとめておくサイトです。できるだけ有効URLを乗せておきますが、リンク先が消えている場合があります。それと問題があったら最寄の記事に書き込みをしてもらえれば早急に対応させてもらいます。 基本は誰でも入れる音楽SNS「PLAYLOG」で更新をしていますが、PLAYLOGで扱っていない内容とか画像とかもアップしてみようかと思っています。 という事を書いていましたが、PLAYLOGのサービスが2011年5月16日に完全終了したので、ココはどうなっていくのか迷走中です。 ・・・始まった頃から、迷走しっぱなしなのだが。

全てはノラリクラリと。

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。