AX

http://nb20080119s.blog4.fc2.com/

音楽ブログだったのに絶賛迷走中

現在2016年12月31日午前11時頃です

少し曇っている。

瞳を開けたらスマスマ終わってた、もともと徹夜なんてできる体質じゃない、そりゃ見れないよ。

20160316_ahttp://www.sej.co.jp/index.html

今年のうちに・・・というわけではないが、人生初セブンイレブンへ。
最大手なのに全くコッチに建たない、かつ昨年ぐらいから進出してきたけど全く持って最寄じゃない、もうイイやと思っていた生きていると、アレよアレよとタイミングで。
他のところに売ってなかった「アイスコールド コカ・コーラ」を購入、普通にヤツを冷やしきって売ってるんだね、冬でタイミングがあえば機械ナシで作れるよ。

そして怪しい人のようにウロつき、周囲を見渡す、地図上で久々に佇む、私が生まれた場所。
増設した部分以外の病院施設が完全に消え去り、月日が流れるとコンビニが建つなんて、時の流れを感じざるをえない。
しかも周辺の住宅や店が消え、大きなでデイサービスが建ち、周囲変わりすぎに軽く驚くおどろく。

今年もあと数時間で終了、でも終わってないから今年をまだ振り返らない、正直終わるってカンジがしない(この感覚はいつものこと)。

  1. 2016/12/31(土) 11:00:00|
  2. 走り書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在2017年1月19日午後10時頃です | ホーム | そしてオトコは映画館へ・・・@2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nb20080119s.blog4.fc2.com/tb.php/1339-d041efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻

ORICON

最近の記事

weblogについて

主にiTunes Storeで公開しているiMixのリスト・曲について一言書きとめておくサイトです。できるだけ有効URLを乗せておきますが、リンク先が消えている場合があります。それと問題があったら最寄の記事に書き込みをしてもらえれば早急に対応させてもらいます。 基本は誰でも入れる音楽SNS「PLAYLOG」で更新をしていますが、PLAYLOGで扱っていない内容とか画像とかもアップしてみようかと思っています。 という事を書いていましたが、PLAYLOGのサービスが2011年5月16日に完全終了したので、ココはどうなっていくのか迷走中です。 ・・・始まった頃から、迷走しっぱなしなのだが。

全てはノラリクラリと。

FC2カウンター