AX

http://nb20080119s.blog4.fc2.com/

音楽ブログだったのに絶賛迷走中

そしてオトコは同窓会へ_02_k

※基本的に自己確認の内容です。

>>>

さてと行くかな。
一人でトボトボと駅を向かって歩く。
まさかこんな夜遅くに、
この場所をトボトボと歩いているなんて、
なんとも不思議な気分。
それはソレとして、
来なかった同級生の、
クラスメイト半分のDVDはどうしようか?。
住んでる場所を知ってたら、
このままポストへぶち込みに行こうか?。
でも知らないし、
次の同窓会の時に配るべきなのか・・・ん~。

とぼとぼと歩を進める。
この光景は、
「くるみ」の最後の最終シーンに激似だって気づいた。
歌を歌わないポリシーで貫いてきたけど、
N氏の最後に歌え!と振られた、
歌ったかもなぁ~「くるみ」。



T字路の真ん中に立つ。
無機質に信号は動き、
静かな道路が遠くまで続いていた。

20091110_b.jpg

>>>

(改めてPV見るとそんなに激似じゃない)

偶然にも6年前と同じ状況で歩いている。

会わないと思っていた同級生に会い、
先生にも一応会った。

あの時と違う点は、
時期が寒いのと、
時間帯が早いのと、
時代の価値観があまりにもズレまくりで心境複雑。

オカネは前もって払ったんだら食い逃げじゃない。
ただただ、多すぎなんだよ、酔っ払いが。

20160323_a.jpg

T字路の真ん中に立つ。
またしてもコノ場所にいるなんて・・・。
ソレにしても冷える。

トボついて、暗闇の駐車場。
ドアを開けてカバンを放り込み、
私はクルマに乗り込んだ。

とココで思う。
カバンを置いてきたという体で、
再び戻るっていう動きが出来なくはない。
多分会うことない同級生・・・どうする?。



ブレると何も進まない。
やっぱり帰る。

(02_lへ続く)
  1. 2016/03/23(水) 22:00:00|
  2. そしてオトコは・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてオトコは同窓会へ_02_l | ホーム | そしてオトコは同窓会へ_02_j>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nb20080119s.blog4.fc2.com/tb.php/1328-da3d7830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻

ORICON

最近の記事

weblogについて

主にiTunes Storeで公開しているiMixのリスト・曲について一言書きとめておくサイトです。できるだけ有効URLを乗せておきますが、リンク先が消えている場合があります。それと問題があったら最寄の記事に書き込みをしてもらえれば早急に対応させてもらいます。 基本は誰でも入れる音楽SNS「PLAYLOG」で更新をしていますが、PLAYLOGで扱っていない内容とか画像とかもアップしてみようかと思っています。 という事を書いていましたが、PLAYLOGのサービスが2011年5月16日に完全終了したので、ココはどうなっていくのか迷走中です。 ・・・始まった頃から、迷走しっぱなしなのだが。

全てはノラリクラリと。

FC2カウンター