AX

http://nb20080119s.blog4.fc2.com/

音楽ブログだったのに絶賛迷走中

そしてオトコは同窓会へ_02_h

※基本的に自己確認の内容です。

2016年1月2日・午後7時頃、
だいぶ前からウッスラと思っていた、
この一次会はいつ終わるんだ?。

受付の段階で,
二次会があるのを知ってたし、
多分タイミングで三次会とかあるかもしれないと思えば、
もう終わってもイイはずなのに、
ただただガヤガヤが漂い続けている。
イベント事なら完全撤収は決まっているはずで、
施設側も片付けの時間が遅くなるし困るであろう。

そんな状況でも、
唯一トイレの空間だけは静かで、
バッタリ出くわしトークをするも、
割り込まれてスンナリと続きは二次会で・・・と対応。

そこで、終了が8時だということを知る。

ソレにしても雑さが目立つ。
終了目前でHY先生が抜けるとのことで、
確かに何かを言っているのだがホボホボ聞こえず、
久々に逢ったというのにイイカンジで送り出せないのかね。
成人式のときは静かだったのに、
ただの広い場所での飲み会状態じゃないか。

「今度同窓会をやるときはムービーを撮らなきゃな」

とある人物が私に語る。
そう、とある人物。

>>>

この前の日曜日、
その制作の一環でとある人物のインタビューを取るために、
連絡を取ろうと動いて・・・ホントに大変というかガッカリというか。
10年以上も会っていないというのもあり、
セールスか宗教勧誘か完全に怪しい人と見られて、
結局実家に行ってムリクリ連絡を取り、
会ったけどまだ信用されてなくて、
結局最後は90分強の対面インタビューを出来たんですけど。
とある人物とは過去にチラっと話すぐらいで、
今回はその何回かのチラっとを合わせた以上のトーク時間、
もちろん楽しかったしスゴク不思議でしたね。
でも、
連絡を取るために手間というか怪しまれるというか、
あの時は楽しくトークが出来たけど、
後々にセールスされるんじゃないか?と思ってるんじゃかと深読みしちゃって、
もう接点は取らないほうがいいのかなぁ~などと。

参ったね・・・ココロが揺らぐよ。


-----

12月第一日曜日がもうすぐ終わります。
昨年の第一日曜日は、
チラっと走り書きをしたけど、
とある人物にインタビューを取るために、
強引にアポイントを取り強行決行、
終わってみれば凄い内容になった。
あれから1年が経過したものの、
とある人物とは全く見かけないし
連絡を取ってない。
“あれから1年が過ぎて・・・”という設定で、
強引にセッティングした話すかも???、
などと思うも、
制作モードは終了済みだし、
コチラ側の悪ふざけで迷惑をかけれない。
でも・・・それでも・・・と思いつつ、
あれから1年の区切りがもうすぐ終わる。

これでいいのだ。




人生とはなんだ.。

>>>

“ムービー・・・・・・・…アァァ!”

ん・・・ん~・・・、淡々としたリアクションのウラで、
そうか!そうだったのか!と落胆。

不覚を隠しつつ、一次会の終了時間が近づいてきた。

(02_iへ続く)
  1. 2016/03/22(火) 21:00:00|
  2. そしてオトコは・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてオトコは同窓会へ_02_i | ホーム | そしてオトコは同窓会へ_02_g>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nb20080119s.blog4.fc2.com/tb.php/1325-317c8df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻

ORICON

最近の記事

weblogについて

主にiTunes Storeで公開しているiMixのリスト・曲について一言書きとめておくサイトです。できるだけ有効URLを乗せておきますが、リンク先が消えている場合があります。それと問題があったら最寄の記事に書き込みをしてもらえれば早急に対応させてもらいます。 基本は誰でも入れる音楽SNS「PLAYLOG」で更新をしていますが、PLAYLOGで扱っていない内容とか画像とかもアップしてみようかと思っています。 という事を書いていましたが、PLAYLOGのサービスが2011年5月16日に完全終了したので、ココはどうなっていくのか迷走中です。 ・・・始まった頃から、迷走しっぱなしなのだが。

全てはノラリクラリと。

FC2カウンター