AX

http://nb20080119s.blog4.fc2.com/

音楽ブログだったのに絶賛迷走中

そしてオトコは同窓会へ_02_c

※基本的に自己確認の内容です。

たしかに参加にマルをつけてハガキを投函した。
でも、
本当に開催される事実が、ドーしても信じられない。

>>>

20091105_b.jpg

当初は幹事と先生に渡せばいいかなぁ~と思っていたけど、
それも不公平かなぁ~なんて思っちゃったもんだから、
昨日某家電量販店に向かい、
空DVDと先生+クラス全員分のケースを買い込み、
午後から粛々と焼き作業に勤しんでいた。
しかし貧弱PCでこの作業はとても時間がかかり、
夜通しでやってるのに朝の段階で半分しかできていない。


>>>

SONY ウォークマン Fシリーズ 16GB ホワイト NW-F885/W
SONY ウォークマン Fシリーズ 16GB ホワイト NW-F885/W

制作者の特権として、
久々にデータを引っ張りだしウォークマンに入れ再生。
基本はアナログ画質だから、
コノぐらいのサイズのほうが見やすいかも・・・と思うも、
結局音声のみの視聴しか出来ず。
ナンカ・・・今の我が人生の状況が、
先が見えぬ中学の自分を見るのに抵抗があるというか、
逆に6年前に映像を見まくったというのもある。

この映像を知らない人が集まるんだ。

そうこうしていると師走の足音が。

(02_dへ続く)
  1. 2016/03/19(土) 23:00:00|
  2. そしてオトコは・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてオトコは同窓会へ_02_d | ホーム | そしてオトコは同窓会へ_02_b>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nb20080119s.blog4.fc2.com/tb.php/1320-3555494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻

ORICON

最近の記事

weblogについて

主にiTunes Storeで公開しているiMixのリスト・曲について一言書きとめておくサイトです。できるだけ有効URLを乗せておきますが、リンク先が消えている場合があります。それと問題があったら最寄の記事に書き込みをしてもらえれば早急に対応させてもらいます。 基本は誰でも入れる音楽SNS「PLAYLOG」で更新をしていますが、PLAYLOGで扱っていない内容とか画像とかもアップしてみようかと思っています。 という事を書いていましたが、PLAYLOGのサービスが2011年5月16日に完全終了したので、ココはどうなっていくのか迷走中です。 ・・・始まった頃から、迷走しっぱなしなのだが。

全てはノラリクラリと。

FC2カウンター