AX

http://nb20080119s.blog4.fc2.com/

音楽ブログだったのに絶賛迷走中

そしてオトコは同窓会へ_02_b

※基本的に自己確認の内容です。



20160319_b

同窓会を開催、開催は2016年1月2日、
場所は某温泉施設の2階、
受付は午後3時・開始は4時、
返答の期限は11月15日まで。

行政が入った成人式以来、
学年単位で集まるとは・・・悪ふざけのドッキリにしか思えない。
なんたって誰とも会わないし見かけないし、
成人式には一応出たけど、スっと出てサっと帰ったから、
ほぼほぼ中学以来の再会。
しかも組違いで接点がなかった同級生もいたし、
“誰?”指数が高いというか、
ハガキを出す人物を間違っているのでは?と。

>>>

そうこうしていると、
9月24日の平日になり、
平日モードで動くも、
すごく熱い。
スゲー秋晴れだなぁ~と思っていると、
午後あたりから動きの鈍さが加速して、
もしかしたら・・・体温を計ると、
あぁ~ヤバイ。
夜になると重いカラダがさらに引力に引っ張られ、
マジでぇ~と動けない。
時間外で病院へ飛び込む動きもできない。
意識がモウロウとする中、
テレビ画面は制作したDVD映像が写っている、
15才の自分の姿がそこにいる。

---

20090930_a.jpg


そのあとはブログでアップした通り、
ズーっと病人モードでグッタリ、
最終的に腹部の激痛で時間外に飛び込み、
痛み止めの注射をして、
チョイと横にさせてくれと訴えて、
点滴をする部屋のベットで少し横に寝そべる。

“このままだと15才の自分に殺される”


>>>

クラス会に出た直後の事を思うと、
出席してブッ倒れることになるとマズイんだよなぁ~。

そうこうしていると返答の期日が近づき、
悩みまくって1つの事に落ち着かせた。
開催が2016年1月2日・年初め2日目、
出席することは『ある種の苦行』として、
オマエ誰?の場所に飛び込むことにした。
懐かしいとかはナシの方向で、
脳内の容姿情報を淡々とアップグレード、
誰?別に誰でもイイよ、ほぼ初めましてなんだし。


20160319_c

2015年11月12日、
幹事の郵便ポストに直で入れても良かったのだが、
50円を有効に活用しないとね。

出てやるよ、
ていうかホントにやるの?、まだ信じられない。

(02_cへ続く)
  1. 2016/03/19(土) 22:00:00|
  2. そしてオトコは・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてオトコは同窓会へ_02_c | ホーム | そしてオトコは同窓会へ_02_a>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nb20080119s.blog4.fc2.com/tb.php/1319-7cef0734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻

ORICON

最近の記事

weblogについて

主にiTunes Storeで公開しているiMixのリスト・曲について一言書きとめておくサイトです。できるだけ有効URLを乗せておきますが、リンク先が消えている場合があります。それと問題があったら最寄の記事に書き込みをしてもらえれば早急に対応させてもらいます。 基本は誰でも入れる音楽SNS「PLAYLOG」で更新をしていますが、PLAYLOGで扱っていない内容とか画像とかもアップしてみようかと思っています。 という事を書いていましたが、PLAYLOGのサービスが2011年5月16日に完全終了したので、ココはどうなっていくのか迷走中です。 ・・・始まった頃から、迷走しっぱなしなのだが。

全てはノラリクラリと。

FC2カウンター