AX

http://nb20080119s.blog4.fc2.com/

音楽ブログだったのに絶賛迷走中

そしてオトコは同窓会へ_02_始る前に

どうやらココのブログ、8年目を気づけば超えてしまったいた。

というわけではないのですが、
2016年1月2日に、中学時代の同窓会に出るという、
≪ある種の苦行≫を我が身に背負わせて、
アレから2ヶ月ぐらい経過した現在、そろそろイイかなと。

いわゆる前回は2009年の一つの組として、
そこから大体6年後に複数組の学年単位での集まり、
非常に思うところ沢山あるし、まだ余波が完全に抜け切れてない。
だからココで指を走らせておかないと、
今後の動きに支障が出まくってしまうと思い、
小出しでwebにlogして、サッサと先へ進むために。

出来れば3月中に出し尽くしたい気分ではある。

書き手も見ないブログ、
出来る限りの範囲で、出来るだけの苦行の浄化を。
  1. 2016/03/03(木) 23:00:00|
  2. そしてオトコは・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてオトコは同窓会へ_02_a | ホーム | 現在2016年2月6日午後10時頃です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nb20080119s.blog4.fc2.com/tb.php/1317-63ee767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻

ORICON

最近の記事

weblogについて

主にiTunes Storeで公開しているiMixのリスト・曲について一言書きとめておくサイトです。できるだけ有効URLを乗せておきますが、リンク先が消えている場合があります。それと問題があったら最寄の記事に書き込みをしてもらえれば早急に対応させてもらいます。 基本は誰でも入れる音楽SNS「PLAYLOG」で更新をしていますが、PLAYLOGで扱っていない内容とか画像とかもアップしてみようかと思っています。 という事を書いていましたが、PLAYLOGのサービスが2011年5月16日に完全終了したので、ココはどうなっていくのか迷走中です。 ・・・始まった頃から、迷走しっぱなしなのだが。

全てはノラリクラリと。

FC2カウンター