AX

http://nb20080119s.blog4.fc2.com/

音楽ブログだったのに絶賛迷走中

現在2016年2月6日午後10時頃です

雪が軽く横になびいてます。

一応天気がいいけど軽く冷えて、気分的に暖かくしてヌクヌクしていたいけどソウもいかず。

明けましておめでとうございます。
.
本当は昨日記しておこうかと思っていたんですが、鼻水でコレマズイと強制的に安静して、今はとりあえず鼻水止まってる。
そもそも、こんなの正月にやっとくべきだったのに、新年早々に苦行がありまして、余波にズーっと引きずりつつ生活をしていたんで、ソレについてもチラっと書いておこうかと一応は思っているトコロ。


2014年は軽く振り返ってみても、ヒドイ状況しかなかったことしか覚えていないし、円満さが全くナシ。
忙しいというより、完璧に”時間を盗まれる”状況にあって、自分事が何も出来ずに、しかも体力精神の安定ために無理に休息を設けて、アレよアレよと時が過ぎていってしまう。
大雪に始まり、環境変化にアタフタと対応をし、やらない叱る動きにカラダを崩し、グッタリしてるのに炎とかでガッカリ、そして年末にインフルで何がナンだか。
たしかにおみくじで大吉を引いたのに、ナンダカなぁ~と思うも、2015年元日におみくじを引いたら大吉がでて、コレはどうしたものかと。
結局、日ごろの行いがイイために、運よく生きているんだと・・・、そう思わないと気が滅入ってしまう。
本格的に節目ゾーンに突入、どう見積もっても荒波しか見えてこない。
静かに確実に動き出そう、そして来年の今頃は、確実に成長していることを。


コピペ↑を見て、ズーーーっと続いているようなカンジがする。
2015年は”時間を盗まれる”のにプラスして、周辺の動きが怪しくガサガサと、知らぬ間にというか知らぬフリをワザワザしている状況とかありで、ナンとも状況が見難いし対処しにくいし、もうグダグダ。
そこに老化によるカラダの変化が加わり、物事が上手くいかない上に感情のへの負荷、そんでもってオカネが逃げていく一方。
またしても正月に引いたおみくじは大吉、今まで引いてきた結果とその後を比較しても、いろんな意味でホント?なんて。
2016年、どうしても心身ともに負荷がかかりまくる年だと、何年も前から見えていました。
だからこそ、基本的にシッカリと時より息抜きをしつつ、現実と正面から向き合い、前へ動き出さないといけせん。
こうやって記していると、ホントやっていけるのか?、やってるよ、何もなければ来年の今頃もコピペするし。

  1. 2016/02/06(土) 22:00:00|
  2. 走り書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてオトコは同窓会へ_02_始る前に | ホーム | そしてオトコは映画館へ・・・@2015>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nb20080119s.blog4.fc2.com/tb.php/1316-5f516b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻

ORICON

最近の記事

weblogについて

主にiTunes Storeで公開しているiMixのリスト・曲について一言書きとめておくサイトです。できるだけ有効URLを乗せておきますが、リンク先が消えている場合があります。それと問題があったら最寄の記事に書き込みをしてもらえれば早急に対応させてもらいます。 基本は誰でも入れる音楽SNS「PLAYLOG」で更新をしていますが、PLAYLOGで扱っていない内容とか画像とかもアップしてみようかと思っています。 という事を書いていましたが、PLAYLOGのサービスが2011年5月16日に完全終了したので、ココはどうなっていくのか迷走中です。 ・・・始まった頃から、迷走しっぱなしなのだが。

全てはノラリクラリと。

FC2カウンター