AX

http://nb20080119s.blog4.fc2.com/

音楽ブログだったのに絶賛迷走中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在2015年2月4日午後8時頃です

月が出ています。

物事が先へ進めようとして動くも、一息ついてみればナンだか変化・・・、軽く疲れて一息。

明けましておめでとうございます。

いまさら?というツッコミは受け付けません、本当にタイミングを逃してしまった。

昨年の今頃の走り書き↑を見て、終わりきった2013年を振り返ると、年々ヒドイ傾向に向かっている私の運命。
今年こそは、負担が軽くなるようになって、自分らしい流れのしていきたいし、そうじゃないと身も心もボロついてしまう。
それじゃなくても世の中は住みにくいカンジになりつつあり、ある意味で節目ゾーンに突入している、時間がない。
我が人生はドコへ向かってしまうのか、荒波を乗り越えて。


という昨年最初の書き込み↑を久々に見て、やっぱり軽く呆然とした。
2014年は軽く振り返ってみても、ヒドイ状況しかなかったことしか覚えていないし、円満さが全くナシ。
忙しいというより、完璧に”時間を盗まれる”状況にあって、自分事が何も出来ずに、しかも体力精神の安定ために無理に休息を設けて、アレよアレよと時が過ぎていってしまう。
大雪に始まり、環境変化にアタフタと対応をし、やらない叱る動きにカラダを崩し、グッタリしてるのに炎とかでガッカリ、そして年末にインフルで何がナンだか。
たしかにおみくじで大吉を引いたのに、ナンダカなぁ~と思うも、2015年元日におみくじを引いたら大吉がでて、コレはどうしたものかと。
結局、日ごろの行いがイイために、運よく生きているんだと・・・、そう思わないと気が滅入ってしまう。
本格的に節目ゾーンに突入、どう見積もっても荒波しか見えてこない。
静かに確実に動き出そう、そして来年の今頃は、確実に成長していることを。

.


  1. 2015/02/04(水) 20:00:00|
  2. 走り書き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現在2015年5月19日午後9時頃です | ホーム | そしてオトコは映画館へ・・・@2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nb20080119s.blog4.fc2.com/tb.php/1313-fba8414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時刻

ORICON

最近の記事

weblogについて

主にiTunes Storeで公開しているiMixのリスト・曲について一言書きとめておくサイトです。できるだけ有効URLを乗せておきますが、リンク先が消えている場合があります。それと問題があったら最寄の記事に書き込みをしてもらえれば早急に対応させてもらいます。 基本は誰でも入れる音楽SNS「PLAYLOG」で更新をしていますが、PLAYLOGで扱っていない内容とか画像とかもアップしてみようかと思っています。 という事を書いていましたが、PLAYLOGのサービスが2011年5月16日に完全終了したので、ココはどうなっていくのか迷走中です。 ・・・始まった頃から、迷走しっぱなしなのだが。

全てはノラリクラリと。

FC2カウンター

